SSブログ

黒子のバスケ第2期は9月放送スタート! [アニメ]

TVアニメ「黒子のバスケ」の第2期の放送時期が決定!
2013年9月から放送開始です♪

第1期はまぁ区切りがあまりいいとは言えない感じで
終わりましたからね~。
まるで海外ドラマのシーズン最終回みたいでしたよね。
海外ドラマが好きでよく見るんですが、1シーズンの終わりで
普通にTo be continueとか終わるんですもん!
最初は衝撃的でしたよ。もうちょっと区切りつけてよって!
まぁもう慣れましたけどね・・・。

ジャンプで連載中の黒子のバスケは、中学時代の話がやってますね。
毎週の連載を楽しみつつ、TVアニメ第2期の放送を待ちたいと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。