SSブログ

妖狐×僕SS 第9巻 発売日情報![最新刊] [本]

妖狐×僕SSの最新刊である第9巻が来月発売!

発売日は5月22日(水)です♪


Amazonで詳細を見る
妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER)


妖狐×僕SSといえば、TVアニメ化され丁度1年くらい経ちましたね。
すっごくおもしろかった記憶が残っています。
そして、最近ではイベントが面白すぎて笑い泣きしちゃいましたよ♪
妖狐×僕SS ~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!~
これは、まだ見てない人は見てみる事をおすすめします。

あいかわらず、仲がいい中村さんと杉田さんに、弄られまくる江口くん。
やっぱり日高里菜ちゃんは可愛いし、花澤香菜さんと杉田さんのからみも
おもしろかったですよ♪
他にも日笠陽子さん、細谷佳正さん、宮野真守さんと豪華キャストによる
素晴らしいイベントでした。
キャスト陣の中の良さが伝わってきましたね。

・・・アニメ第2期やらないかな~。

妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]
妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。