SSブログ

由比ヶ浜結衣 フィギュアの激安予約!(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [フィギュア]

小説、アニメと大人気の俺ガイルこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
メインヒロインの一人「由比ヶ浜結衣 フィギュア」が登場!

【BEACH QUEENS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 フィギュア】



BEACH QUEENSシリーズなので、もちろん水着姿です♪
水色のフリフリビキニが似合ってます。

「やっはろー!」とあいさつしているのようないい笑顔ですね♪


激安予約
BEACH QUEENS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 フィギュア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。