SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。漫画 第1巻 発売日[コミック] [本]

TVアニメ化も決定している「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
漫画(コミック)の第1巻が間もなく発売となります!

発売日は6月8日(土)

Amazonで詳細を見る
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1

[情報]
出版社:富士見書房
著者:森みさき (イラスト), 左京 潤 (その他)
価格:609円


原作小説の最新刊となる第6巻は5月18日に発売済みです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。