SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。漫画版@comic第1巻 (サンデーGXコミックス) [本]

サンデーGXで連載中の漫画版「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の
コミックス第1巻が5月に発売が決定!

発売日は5月17日です♪

Amazonで詳細を見る
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1 (サンデーGXコミックス)


アニメがはじまりましたね!もう見ましたか?
ヒロイン2人がすっごく可愛いです♪
原作小説の限定版に付属していたドラマCDの
キャストと同じ声優さんでアニメ化なので、
違和感なく見る事ができましたよ!

雪ノ下雪乃役の早見沙織さん、由比ヶ浜結衣役の東山奈央さんが
もうばっちり似合いすぎて良い感じです♪


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。